シェフズ西日本in真庭 開催

2018年10月23日(火)18:00〜

岡山県北部の真庭リバーサイドホテルを会場に、シェフズ西日本を開催致しました。


岡山県を中心に四国、関西からも一流のシェフが20名以上集結。




地元岡山、四国、山陰から独自のネットワークで一流の食材を集め、一夜限りのスペシャルビュッフェでお客様をおもてなしました。




シェフズ西日本は、2014年に開催された瀬戸内シェフズのコンセプトをさらに全国、世界に広めるため、西日本エリアの美味しい食材と腕のいいシェフが最高の料理を生み出すために、同じ思いを持った仲間達が集まり発足されました。


ベテランの元で一緒に料理することで若い料理人の人材育成および、地域に根付いた、もしくは新しい食材の発掘により地域活性化へ貢献、さらには商品開発を通して海外へも物流と人材交流を深めることが目的です。





今回、シェフズ西日本発足を祝して決意表明と鏡割りを行いました。


料理はライブキッチンのビュフェ形式で、中央でシェフが腕をふるい、直接お客様へ料理を提供します。

170名を超える方にお越し頂き会場からテーブルがはみ出すほど盛大なパーティになりました。


シェフズ西日本はこれからも西日本全域でこういったシェフのイベントを開催して参ります。


今回のパーティーの模様はNHK岡山にて10月25日18:10〜の番組内で放送されます。


そして、最後になりましたが、今回の開催実行にご協力頂きました全ての皆様にシェフ一同お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




次回開催日程が決まり次第、またお伝えさせて頂きます。


シェフズ西日本のFacebookページにて最新情報をお伝えしております。


16回の閲覧

株式会社APC

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle

Adress : 〒704-8116 岡山県岡山市東区西大寺中2丁目1-24

Tel & Fax : 086-943-9055 

 

© 2018 株式会社APC All Rights Reserve.

  • Facebook
  • Instagram
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now